忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 当方に迎撃の準備あり!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで

すぐ分かってしまった…
ある意味正しくて狂った漫画だよ覚悟のススメは…そこは島本漫画に近い気がするw
アニメ版では山寺さんが覚悟やってハララが緒方さんだったなー。

懐かしいすなあ

覚悟のススメ、高校時代に立ち読みしてすごい衝撃を覚えた試しが(笑)…結局買ってないんですけどね。

>逆裁CM
まだ見れてないです!
ロックマンとか見てれば流れるかな…。
しっかし、マイメロ枠で流れるとは!
「行列~」の番組内で宣伝してくれないかなぁ…。と思ってます。

はらら!

りょうたっち>
MAJIKAYO★。
正しくて、狂った漫画!納得ですたい。

もちさん>
立ち読みしてて、凄い衝撃的でした。

CM、モンスターハンター枠だと思いますよー。行列枠はやって欲しいです。

当方に迎撃の準備あり!

逆転裁判4のCM、本日3月25日からオンエアです。

テレ東系列と、日本テレビ系列ですか‥‥。

過去の記憶データ(FF7発売当時)なので
あんまり参考にならないかもしれませんが、
この辺りがCMやるんじゃないかなーという「予想」です。
※あくまでも「予想」です。

・おはスタ 毎朝 月曜~土曜日
・名探偵コナン~結界士の間。もしくは番組前後。
・行列のできる法律相談事務所

とりあえず。日曜日のマイメロ枠で見れました。
明朝「おはスタ」枠を確認してみまーす。

以下まったく関係ない漫画語りとなっております。
覚悟。

自分の普段の絵って右側みたいな絵なのですが。
数年前島本漫画にハマってから、明らかに絵の趣向が
変わってきた気がします。

んで。

今更なのですが。本当に今更なのですが。

「覚悟のススメ」にハマってしまいそうです。

絵には描いてませんが、罪子ちゃんがイイーーー。
鉄のラインバレルより覚悟。葉隠覚悟。



拍手

PR

Comment3 Comment

タイトルで

すぐ分かってしまった…
ある意味正しくて狂った漫画だよ覚悟のススメは…そこは島本漫画に近い気がするw
アニメ版では山寺さんが覚悟やってハララが緒方さんだったなー。

懐かしいすなあ

覚悟のススメ、高校時代に立ち読みしてすごい衝撃を覚えた試しが(笑)…結局買ってないんですけどね。

>逆裁CM
まだ見れてないです!
ロックマンとか見てれば流れるかな…。
しっかし、マイメロ枠で流れるとは!
「行列~」の番組内で宣伝してくれないかなぁ…。と思ってます。

はらら!

りょうたっち>
MAJIKAYO★。
正しくて、狂った漫画!納得ですたい。

もちさん>
立ち読みしてて、凄い衝撃的でした。

CM、モンスターハンター枠だと思いますよー。行列枠はやって欲しいです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP