忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ドアラ撮影会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

おつかれさんですー
ドアラかわゆいのうかわゆいのう。
たすきが手書きなのがいいですね。

無題

お行儀良く(?)一日店長を務めてました!
もうかわゆいかわゆいです!

もしかして、ドアラ直筆?!
だったりしますか??

ドアラ撮影会

迷ったあげく、結局2会場ともハシゴしちゃったです。
車カッ飛ばしてみました(もうやらない)


アピタ美濃加茂店→10:30~11:00
アピタ各務原店→13:00~13:30

整理券、配布開始から30分くらいで
無くなってました!ドアラ人気!

動画はきっとニコニコに上がってると思います。
スタッフさま、ドアラさま、
まとめて皆様、お疲れさまですー。


一日店長!

一日店長て書いてあるけど、
店長らしいことしてなかったけど!

デジカメ見たら、まともに撮れてるのて、
記念撮影のと、これだけだったす…。

拍手

PR

無題

おつかれさんですー
ドアラかわゆいのうかわゆいのう。
たすきが手書きなのがいいですね。

無題

お行儀良く(?)一日店長を務めてました!
もうかわゆいかわゆいです!

もしかして、ドアラ直筆?!
だったりしますか??

PAGE TOP