忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ああっおねえさまっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター

あれは反則だなーと思ったよ。

なんだよー。作画は良いけど話が何やってんのかわかんねーよ…。
と思ってたら最後で

(´;ω;`)ブワッ

だもんねー。
1と2のラストを一緒に再生すると効果倍増(笑)


ちなみにラスボスの変動重力源はトップ1のエクセリオンが自爆した時に生まれた宇宙怪獣なんですねー。

ミター

すごく…反則です。

3話くらいからダレてきたなーと思ったけど、
最終話で盛り返した感じ!

そうだったのかーー!!!
同時再生…ニコニコとyoutubeでやってみるです(お前)

ああっおねえさまっ

トップをねらえ2、
3話から最終回まで一気に見てしまいましたっ。

感想。
オカエリナサ「イ」

・゜・(ノД`)・゜・。
うぶわー!ほぎゃーー!オカエリナサイだー!
1と2の最後が繋がったーーーてか同じだー!
そうかーそうなるのかー。

これは2からじゃなくて、1から見たほうがいいす!
わーわー。
でも、
1のノリコのほうがイイナ…2はラルクお姉様がいいな。


てかもうガイナガイナでしたっ。ごちそうさます

拍手

PR

キター

あれは反則だなーと思ったよ。

なんだよー。作画は良いけど話が何やってんのかわかんねーよ…。
と思ってたら最後で

(´;ω;`)ブワッ

だもんねー。
1と2のラストを一緒に再生すると効果倍増(笑)


ちなみにラスボスの変動重力源はトップ1のエクセリオンが自爆した時に生まれた宇宙怪獣なんですねー。

ミター

すごく…反則です。

3話くらいからダレてきたなーと思ったけど、
最終話で盛り返した感じ!

そうだったのかーー!!!
同時再生…ニコニコとyoutubeでやってみるです(お前)

PAGE TOP