忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > だらりだらり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらりだらり。

げーむしょー。

一昨年、去年と行きましたが、今年は華麗にスルーさせていただきたく。

んでは、現地行かれる方のレポート、お待ちしてますですよ。(他力本願)
( ̄▽ ̄〃)ノシ

しかし、ジャンフェスみたいに名古屋、大阪、福岡ぐらいでも開催してくれんかしらのぅ。


スターオーシャン1PSPが、すんごく楽しみです。フ●ミ通でアニメシーンの絵を見たんですけど、アレもしかして、プロダクションIGじゃないしら?
雰囲気がテイルズっぽい(笑)
移植にあたっては、ヨシュアさんの妹関連イベントを。きっちりはっきりさせて欲しいのねん。


CCプレイ中につき、ネット自粛中ー。土日に戻って絵を描いたりしたいと思います。


ついで。
Vジャン。

今月号の犬マユ。
大絶賛FFT獅子戦争。庶民庶民。

あぁぁー絵ぇ描きたいー。クラウド描きたいー。


まとまりが無くなってきたので、以上。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP