忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > FF7CC日記【5】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF7CC日記【5】

真の主役きたこれ。

新キャラのアンジールとジェネシスに脇目も振らず、ただひたすら突っ走ってます。


ク ラ ウ ドー
(人・∀・*)☆彡クラウド出てきたわぁ!

クラウドクラウド!きゃーきゃー。まだ神羅兵だから、ソルジャーに憧れてる。真っすぐな子!

どこからあんな「興味ないね。」と、クールな人に豹変するんかしらー。

ネタバレしない程度にお送りするのがゲーム日記のモットーです。
もしかしてバラしてたら、すいませんです。

けど、今回のクライシスコアって、たぶん7本編やってる事が前提条件ですけども。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP