忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ありがとうございます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございいいいい!

不覚にも気付きませんでした! おめでとうございまっす!
セイバーさん可愛いよセイバーさん。

ありがとうございまままままま

送った本人もドッキリびっくりですよよよ。
あががーー。
これを励みにがんばりまっしゅ!!!

すごい!

すごーい!!
さすがです!

来週の土日、多分暇なので、
またあの店行きますか?
(今度こそ飲みたい!)

やった!

いえーい。
載らないかもと思ってたけど、
載りました!

飲み>
いいっすねー。
酒呑みたいっすねー。

ありがとうございます。

ののののの載ったですよーーーーー。
ざざざざざ雑誌に載ったですよーーーー。

ありがとうございます(ガクブルガクブル)

(※喜びのあまり、頭の回線が乱れております)





追記。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
このところアレでしたけど、頑張ってみようかしらー。

ヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず5枚ほどカラーイラスト送り付けてしまったので、
自重しようかなーでも止められないですなーこれ。

チイチ絵完成させねばっ!!!

ついで。
ttp://www.cocacola.co.jp/corporate/
news/news_000497.html
気になってるんですが。
FF9とのコラボしたCMも収録されるんすかね?
んーんー。もし入ってたらほしいんすが。

拍手

PR

Comment4 Comment

おめでとうございいいいい!

不覚にも気付きませんでした! おめでとうございまっす!
セイバーさん可愛いよセイバーさん。

ありがとうございまままままま

送った本人もドッキリびっくりですよよよ。
あががーー。
これを励みにがんばりまっしゅ!!!

すごい!

すごーい!!
さすがです!

来週の土日、多分暇なので、
またあの店行きますか?
(今度こそ飲みたい!)

やった!

いえーい。
載らないかもと思ってたけど、
載りました!

飲み>
いいっすねー。
酒呑みたいっすねー。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP