忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ギアスっていったら、ゼノギアス。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰おめでとう

野球よりサッカーが得意なドアラ。
サポーターにブーイングされるドアラ。
オモシロ!!
写真集、立ち読み(立ち見?)してしまいましただ…

ありがとうです。

大ブーイングぶーぶーですよ!

写真集>
2冊も出てるので、そのままレジへ
持っていくのがいいです!

今後、DVDとDJなCDが出ます!
めざせ紅白!応援しましょー!(回し者)

ギアスっていったら、ゼノギアス。

コードギアスじゃなくてな。

えりふぇい
PCを新しくしました。
えー。
ネット開通させるまで、うんうんうならせました。
家族巻き込みで。
ゼノギアスをPSPへダウンロードしたいよーよー。

あとついで。
ttp://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_88.html
画集予約しまちた。
最初に告知あってから何年ぶりやーーーーーーーー。
待ちわびたですよーーー!!!!
はーはーぜーはー。
多分延期してもまだ平気っ。

最近財布のヒモがゆるいのは気のせいですよ。
物欲が悪いの。物欲が。

拍手

PR

Comment2 Comment

復帰おめでとう

野球よりサッカーが得意なドアラ。
サポーターにブーイングされるドアラ。
オモシロ!!
写真集、立ち読み(立ち見?)してしまいましただ…

ありがとうです。

大ブーイングぶーぶーですよ!

写真集>
2冊も出てるので、そのままレジへ
持っていくのがいいです!

今後、DVDとDJなCDが出ます!
めざせ紅白!応援しましょー!(回し者)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP