忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > 今更FF13体験版。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことより

コノミチさんのイラストを描く作業に戻るんだ!!

ほうほう・・・

確かにあの完璧すぎるお辞儀には、びっくり!
動画で描いてくらはい(逆指名)

今更FF13体験版。

「ピンク頭の女クラウド」こと、ライトニングさん。
今更ですが、よーやく13体験版やってみました。

ライトニングさんの声がまあやさん、ってことで
ただいま急上昇中のFF13です。何?14?オンラインいらね。

音楽がもー頭から離れません!いい曲だすなー。

戦闘システムは、クセがあるというか何というか。
正直、よく分からんです。
3回分ストックできるので、上手いこと繋いだりするんでしょ?多分。





拍手

PR

Comment2 Comment

そんなことより

コノミチさんのイラストを描く作業に戻るんだ!!

ほうほう・・・

確かにあの完璧すぎるお辞儀には、びっくり!
動画で描いてくらはい(逆指名)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP