忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > そまぶり日記【4】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今二章遺跡ー

勢いでカッチャッタ!!
初っ端の歌から光田過ぎたからサントラ買うねコレ(笑)
良作だね。意外に。CPUが強いけど!!

今四章遺跡!

久しぶりに光田節全開で、すんばらすぃー!
視聴ページ早く出来ないかしらドキドキ。
予約サントラだけじゃ物足りないですよ…。

もっとアレかと思ってましたが、
意外とよく出来ておりますです。
CPUちょっと強いけど!

そまぶり日記【4】

隊長。
アインザッツ隊長。
身内間での通称:セフィロスコピー。




第4章突入です。雪山で迷子中。
レベル:26 クラス:バトラス

主人公クロノヴェルトくんは
「剣片手持ちの盾装備可能」という、
典型的な装備で進めておりますです。

(他にも組み合わせがたくさん出来るというのに、
あまりにも無難すぎるチョイス。)

古代遺跡から発見され、記憶を失っている少女…
もしや貴女はゾイドイブ?

拍手

PR

Comment2 Comment

今二章遺跡ー

勢いでカッチャッタ!!
初っ端の歌から光田過ぎたからサントラ買うねコレ(笑)
良作だね。意外に。CPUが強いけど!!

今四章遺跡!

久しぶりに光田節全開で、すんばらすぃー!
視聴ページ早く出来ないかしらドキドキ。
予約サントラだけじゃ物足りないですよ…。

もっとアレかと思ってましたが、
意外とよく出来ておりますです。
CPUちょっと強いけど!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP