忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > picture > 絵チャログ 7月。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたー。

私と某さん(笑)が落ちた後も
結構長く続いてたみたいですね。
絵、いただきました。
ありがとうございますー。

あばばばば!

よりによっていやんばかん筋肉アーンドきょにゅー祭だったなんてー!
(長いよ)

次回は参戦したいすー!

お返事ーー

コウさん>
いえいえー。
2時くらいまでだったですよ。
絵、どうぞー。

ひなこさん>
よりによって、グレン祭りだったす!!!
残念無念。
是非来月来てくださいー!!

絵チャログ 7月。

えー。ログ上げときます。
えありす。

夏の花!⇒エアリス!
(どういう連鎖?)
PSPで出るCCFF7、
ちょっと楽しみですなー。



ちあーずあーんど猫。

にゃー!
ポンポンを描くと、
手を描かなくていいから楽!
っていうメリット。

姉妹。

重婚!
おめでとうございます、某さん
(にこにこ)
君に幸せ あれ!

‥‥乾杯っていうより、
完敗だす。



ここら辺りでお二人さん離脱。
おつかれさまでっす。



ぐれん!

ありがとー。グレン祭り!
よーこさん!

これで16歳とは思えない設定。
むちっり。

あにき!


あにき!

かこいいな!でもむずかしす。

徹夜続きで忙しいところありがと!






































実はちょっとだけ、起きてた。
ぷち一人絵チャ。

らがん!

相当さっきの兄貴絵が気に入らず。
れっつ、りべんじ。

れん。

あと。
買うだけ買ってなかなか見てない、
DVDを見出したみたいだよ。
今蝶の人が羽化するあたり。
思いっ切り最初のほう。


と、まぁ。
このような感じでした。


来月は8月です。
お盆休みあたりを予定しております。

次こそ、ひなこ姉さま!!!


拍手

PR

Comment3 Comment

おつかれさまでしたー。

私と某さん(笑)が落ちた後も
結構長く続いてたみたいですね。
絵、いただきました。
ありがとうございますー。

あばばばば!

よりによっていやんばかん筋肉アーンドきょにゅー祭だったなんてー!
(長いよ)

次回は参戦したいすー!

お返事ーー

コウさん>
いえいえー。
2時くらいまでだったですよ。
絵、どうぞー。

ひなこさん>
よりによって、グレン祭りだったす!!!
残念無念。
是非来月来てくださいー!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP