忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > picture > 絵チャット会。6月ログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きろ祭2007

おつかれさまでしたー。
今回はみなさんお疲れみたいで、あんまり変な方向へ加速しませんでしたね(笑)
次回もよろしくですー。

祭だ、祭だ、わっしょい!わっしょい!

(´Д`;)
すいません、途中で寝た奴です。次回は頑張りますので、どうぞよろしくです。

おつかれさまでしたー。

今回、途中からだったので、
応援団を描いてるところを
見られなかったのが残念です。

おひゅ‥

コウさん>
前半に応援団ネタが集中してしまったのです。
また来月も開催予定ですので、都合よかったら覗いてあげてください。

絵チャット会。6月ログ。

えーと。まとめまとめ。
途中で寝てました。ほんっとにもう。
来月はちゃんと最後まで起きてます。
お忙しい中、参加くださった皆様、
ありがとうございました。
左下にみぬきっずが居たはず。
のっけから、こんなテンションで
ごーめーんなーさーい。

高潔な。
右側の捨て新太ください!!
拾って飼います。よーしよし。

眼鏡祭。
どきっ!メガネだらけの応援団!

ちょっと寄り道してもいい?
「合同練習が終わって、
この二人の帰る方向が一緒。」
っていう設定。

ガ●ナ作画。
やっぱ本職の人は違うよなー、という絵。

かもすぞー。
祝アニメ化!(ささやかにお祝い)
かーもーすーぞー。

あんぱん!あんぱん!
このアンパン●ンは、
イメージ声・若本でお願いします。
「ぶるぁぁぁああああ!!!
俺の顔を喰えぇええええええ!!!」
みたいな。

この後から睡魔に襲われました。
すみません。

拍手

PR

Comment4 Comment

起きろ祭2007

おつかれさまでしたー。
今回はみなさんお疲れみたいで、あんまり変な方向へ加速しませんでしたね(笑)
次回もよろしくですー。

祭だ、祭だ、わっしょい!わっしょい!

(´Д`;)
すいません、途中で寝た奴です。次回は頑張りますので、どうぞよろしくです。

おつかれさまでしたー。

今回、途中からだったので、
応援団を描いてるところを
見られなかったのが残念です。

おひゅ‥

コウさん>
前半に応援団ネタが集中してしまったのです。
また来月も開催予定ですので、都合よかったら覗いてあげてください。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP