忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > picture > 絵チャろぐ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー。

アーンド、まとめお疲れさまです。
変なテンションで楽しかったです(笑)
今見ると恥ずかしいっすね!コレ!

お疲れ様

まぁ、絵チャで綺麗なまま終わる事は絶対ないからキニシナイ(^_-)-☆

ログ

もちさん>
爆睡してました!
今見ると、たしかに‥はずかしいです!ハレンチ!

りょうたす>
そうですな。
絵チャで、キレイに終わった事が‥無いです。

( ̄ー ̄)ノまた開催したいので、よろしくです

絵チャろぐ。

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
長丁場でしたね!
夜11時から朝4時くらいまで。

あのテンションじゃ寝られないので、
ちょと片付けしてから寝ます。

やたら画像が大きいので
回線に自信の無い方は要注意。
後半変なテンションになったので、
ちょっとエロス苦手な方も要注意。


↑こちらの絵は、
途中で寝てしまったらしいコウさんへ。

心の準備はいいかしら、
それでは大丈夫な人はゴー!
絵チャ開始。

ニット帽子さんと刑事さんと。

‥‥ちょっとおかしな方向へ

えーと。(滝汗)

最後。

裏とか作るの面倒なので、
※印の絵はそのうち消しときます。

(追記)
消しました。


拍手

PR

Comment3 Comment

お疲れ様でしたー。

アーンド、まとめお疲れさまです。
変なテンションで楽しかったです(笑)
今見ると恥ずかしいっすね!コレ!

お疲れ様

まぁ、絵チャで綺麗なまま終わる事は絶対ないからキニシナイ(^_-)-☆

ログ

もちさん>
爆睡してました!
今見ると、たしかに‥はずかしいです!ハレンチ!

りょうたす>
そうですな。
絵チャで、キレイに終わった事が‥無いです。

( ̄ー ̄)ノまた開催したいので、よろしくです

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP