忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > picture > でーきーたーーーー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でーきーたーーーー

かーんせー

な、なんとか発売日に、うp出来たお。
みっちゃんが色黒…色間違えてもうたけど、
写真屋で補正はしない!それが俺の正義(ジャスティス)!!

逆転検事発売おめでとーございます!!

明日も仕事が月末でパツパツだから、遊ぶのは土日。
我慢我慢。

続きは、今日のBGM、中日対楽天第二戦について。

めも。
・シソ味のぺぷし
・免許証のコピーする
・コピック買出しはメイトへ。
・7月3日にヱヴァ序、金曜ろーどしょー放映
・テイルズオブマガジン第10号は、10日→28日へ変更。
いろいろ言いたい。

岩瀬対中村(ノリ)なんて、滅多に見れるもんじゃねぇ(笑)

で、その、九回の楽天が同点になったあれ…
アウトじゃなくて??え??ねぇ????


まぁ…ラジオで聴いていたから、なんとも判断し難いんですが。
珍しく落合監督が猛抗議。退場食らってしまったり…。

うーん。
しかし、和田さんは岐阜の宝だね!ほんとに!!
延長の決勝打!!


最近のゲームは…もーちょっと打線で援護が欲しいかと。
投手が頑張ってキリキリ抑えてるのに、味方の打点が…。



やきもき。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP