忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > picture > ついたーでのアレとかコレとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えぱお

BSで放映してたんで、ちょいちょい見てましたが、ダメでしたか‥‥
ところで「パオロン☆おえかきコンテスト!」には応募するですか?(ちょっと期待してまっせ)
http://dragons.jp/news/2010/10051702.html

もえもえ

(Γ・∀・)何かよさ気なものが描けたら、応募してみよっかなーどしよっかなーという次第です。
キンチョーするっス。

ついたーでのアレとかコレとか。

自作アイコン
相変わらず、ツイッターでドラゴンズの実況…
というか、中継を見(聴き)ながらギャースギャース!!

連勝止まってしもた…。

とゆ訳で、向こうに置いてあるラクガキを、こちらにも。
あとでピクシブにも突っ込んできます。

というか、パオロン練習帳。画像の大きさはマチマチ。





わふわふ!

いくぜシャオロンかっとばせー

踊るパオロン

きもいコアラ

大草原のパオ子


拍手

PR

Comment2 Comment

萌えぱお

BSで放映してたんで、ちょいちょい見てましたが、ダメでしたか‥‥
ところで「パオロン☆おえかきコンテスト!」には応募するですか?(ちょっと期待してまっせ)
http://dragons.jp/news/2010/10051702.html

もえもえ

(Γ・∀・)何かよさ気なものが描けたら、応募してみよっかなーどしよっかなーという次第です。
キンチョーするっス。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP