忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > VSカップル。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSカップル。

昨日、母の誕生日だったんですが、スルーしてたので。

「DSライトと漢字検定か脳トレ欲しいわぁ…」
Σ(´Д`;)
ごめんよママン…。
うっかりしてた。


会社帰りに最寄りのゲームショップへ!

店頭に
「PS3あります!」

「PSPあります!」
のチラシ。

やたらPS関連は在庫が潤ってるのねん?

…DSは無いのかい?

まぁいいや…。

いそいそDS売り場を見ると…



「DSライト売切れです。
次回入荷も未定なため、当店では取り置き、予約、抽選はしておりません」

の張り紙。


Σ(゜□゜)むが!


同じ場所にはカップルがいちゃラブしながら、

♀「私ぃ、DSラィトちょ→欲しぃ→。」
(※注:文字で表すとこんなイメージのギャル)
♂「品切れじゃ仕方無ぇって。」


すごすご中古コーナーへ行ったらば。


あ っ た !

ただし、
「中古。画面キズあり。200円引き。」


いそいそママンへ確認の電話。

私「中古であるみたいなんやけど…。キズモノやねん…。」

母「そぉねぇ…お店の人にキズ具合見せてもらったら?」

私とママンとの会話中に、さっきのカップルが話を聞き付け

♀「ね→ね→。中古ならぁるっぽくな→ぃ?」

♂「んでも中古だべ?」

とかなんとか。


やばす!
これはウカウカしてたらカップルに取られる!

私「ん、見せてもらってくるー!」


そそくさとカウンターへ突っ走る。


私「すみませーん。このDSキズ具合見せてください。」


店員A「はい、いいですよ。」

棚をガサゴソして持って来てくれた!


カップルも隣りのカウンターへやって来た。

♀「DSライト、中古でぁるんですか?」

お店B「あれが最後の一個ですね…。」

指を差す先には、
そう、まさに今、私がキズ具合を確認してる、
これが最後の一台!!!

ふ。

ふふふ。

勝った!(゜∀゜)
(何の勝負だ?)


心の中でガッツポーズ!!


キズは電源入れて見てもそんなに目立たなかったので、

チーン。

お っ 買 い あ げ ぇ~

漢字検定は無かったので、脳トレを買いました。

へへんえへん。




拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP