忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 6月ですね、そーですね!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月ですね、そーですね!

乳児。
ついたーでの某方、
「冥ちゃんパパでちゅよー」との書き込みを見てから…
たまらず冥たん乳児化。

パパと冥たん
豪パパと一緒。
夫婦喧嘩して、奥さんが子供置いて実家帰っちゃった!

育児を完璧にこなしますとも。狩魔ですから。おーよしよし。
ミルクをジャスト人肌で暖めたりとか、案外いいパパかも。

続きは漫画メモとか。
うっかり鋼の最終回ネタバレ見たけど、本物どれだよ!
ああ終わってしまうのねん。


赤ちゃんと私。
なんという捏造。

狩魔家って青系のイメージがあるけど、
女の子にブルーの服はないかなーと。なのでピンク。
異論は認めます。

06/30 幇間探偵しゃろく 1
06/30 ドリフターズ 1
07/30 玄人のひとりごと 11

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP