忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 絵チャやらないスか?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ!わ!

参加したかったですよー!
そういう時に限ってパソコンを会社に置いてくるんだもんな…。
あたいのばか…!

わーーーー

ごーめーんーなーさーいー。
また日を改めてちゃんと日程決めますです。
うぅぅ。

予告あったら

行ってたかもしれないぽ!残念!

ぐぉぉぉー。

思いつきはアレか!やっぱり駄目か!
次回はゴールデンウィークあたりに開きたいです。
告知ちゃんとしますです。ごめんさい。

絵チャやらないスか?

よく。
思い付きで発言しますが、たった今ひらめきマシた。

どなたか今夜、絵チャットして遊びませんかー?

絵が苦手なら文字チャットでもオッケーです。


場所は当ブログの「いろいろ置場」コーナーの「チャット」です。
時間は‥今夜11時くらいから。
私は推進委員会定例チャットにも参加しつつ、別窓で開催したいと思いますん。

じゃ。
ー_ー )ノ"お待ちしてますがなー。

拍手

PR

Comment4 Comment

わ!わ!

参加したかったですよー!
そういう時に限ってパソコンを会社に置いてくるんだもんな…。
あたいのばか…!

わーーーー

ごーめーんーなーさーいー。
また日を改めてちゃんと日程決めますです。
うぅぅ。

予告あったら

行ってたかもしれないぽ!残念!

ぐぉぉぉー。

思いつきはアレか!やっぱり駄目か!
次回はゴールデンウィークあたりに開きたいです。
告知ちゃんとしますです。ごめんさい。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP