忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 第6話。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっす!!

出会っちゃうところで、何かイメージが違うと思ったら、前髪が下りている!!
そんなアッシュも男前!

ルークの俺様っぷりがムカつきます。
ゲームやってた時以上にムカつきます。

あ、バトン回したので、よかったらどうぞ。

アッス!

そうそう、なんかワザとルークの顔も険しく見えた気がする。
気のせい?

バトン了解でアリマス。貰いに行くでアリマス。

第6話。

あっす
ええと。
アッスアッシュアッスとしか喋れない第6話。

図解入りでアクゼリュスまでの地図が大変分かりやす!

バチカルの廃工場。
ナタリア参戦!
ティアがオバケ怖い?!
小さいころのルークとナタリアかわいいな!

で、

雨。

降りしきる中。

彼らが

合間見えます。

ああああああああああ
っっっっっっっっっっ
しししししししししし
ゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ
!!!!!!!!!!

ふおおおおおおおおお!!

きた!きたこれ!
おおうアッシュきたこれ!!
初顔見せ!!!!

たまらんね!!もうもう。いやっふーーーー
これだけで、ご飯3杯はいけるよ!


次週はガイがカースロットにかかちゃったりするのか!
んもう!


で、CMで流れてるテイルズマガジン第3号表紙…
あれはいいの?!公式推奨カップリングということなの?!!
本気にするわよう番台765さんめ(腐)。

あと、アビメのカレンダーはキャラが武器持って
かっこよく立ってる絵でした。

そうじゃないだろ!!

7月&8月は水着、1月&2月はケテルブルクで雪合戦とか、
そういう感じのを期待してたんですがね…。

んでも見本の12月…
短髪ルークとアッシュのツーショットが!!!!
ああ…この一枚のためだけに買うのもなぁ…。

拍手

PR

Comment2 Comment

あっす!!

出会っちゃうところで、何かイメージが違うと思ったら、前髪が下りている!!
そんなアッシュも男前!

ルークの俺様っぷりがムカつきます。
ゲームやってた時以上にムカつきます。

あ、バトン回したので、よかったらどうぞ。

アッス!

そうそう、なんかワザとルークの顔も険しく見えた気がする。
気のせい?

バトン了解でアリマス。貰いに行くでアリマス。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP