忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 空き地に住んでるのニャ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機!

扇風機をほぼ同じ場所に配置してますよw
もうここしかないだろって思いましたです。

Tシャツうまいっすなあ‥‥

空き地!

この空き地ライフに、ピッタリのアイテムですよねwww

こんなTシャツ、あったらいいなぁ…と思いながら、作成に励みました。
ポツポツ、なにか作ってみようかしらら♪

空き地に住んでるのニャ。

空き地ぇぇ
とゆ訳で、配置はこんな感じになっとります。
サイレンの回でもらった、「壊れた扇風機」がイイ味出して…。

続き読みますかニャ?


某スレ見ると、
「自分の誕生日だけでも、プラチにゃ会員になっていたほうがいいぞ!」
だそうです。ますます迷うニャー。

自作Tシャツ表。中日っぽく。
ニャバター→仕立て屋さんでオリジナルTシャツ作成。
以前は「仕立券」が有料だったけど、今回からみゃイルだけで製作可能!

夜中の2時という深夜にもかかわらず、熱中(ばかん)

スタンプの拡大縮小・配置回転操作が全く分からず、
PS3の前でギギギってなりつつ。

自作Tシャツ裏。応援Tシャツっぽく。
結構頑張ったつもり。
青色がすきだったので、思わずビジターカラー。

みゃイルもっと貯まったら、ホームカラーも作りたいと思います。

荒木さんとか、井端さんとか。引退した立浪さんとか。
ああでも3番て、来期から森野さんでしたっけ…。



そして、ミクさんゲスト。おおお初っ端から神回かこれ。
みっくみく
くっろくろにもされました。トロちゃんだと、とっろとろ?
ダンスのとこだけ録画して、大事に保存保存。

拍手

PR

Comment2 Comment

扇風機!

扇風機をほぼ同じ場所に配置してますよw
もうここしかないだろって思いましたです。

Tシャツうまいっすなあ‥‥

空き地!

この空き地ライフに、ピッタリのアイテムですよねwww

こんなTシャツ、あったらいいなぁ…と思いながら、作成に励みました。
ポツポツ、なにか作ってみようかしらら♪

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP