忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 猫。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫祭?

猫にゃんカワイイ。
伊豆の珍しい猫がたくさんいるとこ、行ってみたい。
(この前、志村動物園で出てきた)

ねこねこ幻想曲。

昔は断然犬派だったけど、最近猫もいいみたい。猫飼いたいーー。
行ってみたーい。猫猫にゃー!!

猫。

夕食後に散歩。
少ない電灯の下でもわかるくらい、真っ白な子猫に遭遇。お互いの距離、およそ数十メートル。

私「にゃー?にゃー?」
猫「にー!にー!にー」
私「にゃー?にゃー?」
猫「にーにーにー」

一方的で会話が成立しやしない‥。
帰ろうと、諦めかけた。
すると。暗がりから、これまた真っ白な猫が現れた。
たぶん親猫。

そりゃ親とはぐれたら、必死に呼びますわなぁ。邪魔してスマンかった。


今回は白猫だったけど、出来たら、黒猫に会ってみたい。
黒猫なら、ルドルフって名前をつけたい。
ブチ猫ならブッチー。
白くて灰色のシマシマ模様で、でっかくて、ふてぶてしくて、仲間には情け深くて、もし平仮名が書けたら。そいつはイッパイアッテナって名前だ。
きっと。

拍手

PR

Comment2 Comment

猫祭?

猫にゃんカワイイ。
伊豆の珍しい猫がたくさんいるとこ、行ってみたい。
(この前、志村動物園で出てきた)

ねこねこ幻想曲。

昔は断然犬派だったけど、最近猫もいいみたい。猫飼いたいーー。
行ってみたーい。猫猫にゃー!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP