忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 炎と牙!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎と牙!

げきじょうBANG!
て、見てきました。
著しくネタバレの部分は白文字にしてあります。
そのほかは…だーいじゃうぶ!なハズ。

べ、別に某夏祭りいけなくて…く、くやしい…ビクンビクン

じゃ、続きを読むで、ハイぽちり。

*ごおんじゃ。

簡単なあらすじ。
えんじんきゃすとが奪われてしまったよ!
異次元の侍ワールドへ、れっつごーーー!!!

おむれつっすよ。
先週の話で、青のオムレツ話が出てきたので、つい。
別次元に飛ばされて追われてたのに、
夕食は青お手製のかオムレツ。
産みたて卵はどこで調達したのかと、小一時間。

今回のゲストキャストに555の半田くんと、
デカレンジャーピンクがいるよ!


*きばって。
簡単なあらすじ。
ホ●ケンが脱獄して、飛び出せ青春パラグライダー!
ほり●んさーいずほり●んさいず♪
力の限りごーごごー!!

…ネタがわかる人だけ補完ヨロ。


父と息子・母と娘、はっきり対面します。
75さんも193でがんばるよ!

さて。
もうアレかもしれませんが、
この映画に友情出演してる4人の人がいます。
ほんのちらっとだけですが、
関俊彦さんとてらそまさんと
遊佐さんと鈴村さん
の4人と、あと一人こそっと出てきます。
一瞬チラっとだけなんで、わかったらニヤニヤです。

*まっかっか城。
電凹映画秋にまたやるよ!
まさかなぁ…。
また映画館行く羽目になりそうだよ!!えぇい!!

そのほか、予告編で気になったもの。
*ウルトラマン
ttp://ultra2008.jp/index.htm
これまでの兄弟が大終結!!!!わぁい!!
ティガじゃなくて、ダイナ主人公にしろよダイナ!!
ダイナダイナ!

↓俺、三条?

ありがとうございますです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP