忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 曹長殿でアリマス。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるなぁ(笑)

素敵に答えてくれる人ね!!!

ちなみに、渦の巻きが逆よん。

くっくっくー。

ついでにカレー好きなんだそうな。

渦巻き‥‥あぁぁぁー間違えたー。

曹長殿でアリマス。

曹長。

くーくくく。
職場の胸ぽっけにクルル曹長のマスコットを
付けた人が居たのでアリマス。

仕事の話をするついでに、
「ここが分からないでアリマス、曹長殿!」
(※敬礼びしっと。)

と、一か八かでケロロになりきって聞いてみました。

普段はそんな感じでは無いのですが‥‥
曹長と聞いた瞬間、
「くーくくく。聞きたいかよ、ち。面倒だな。」

わーい。話の分かる人だぁ(笑)

拍手

PR

Comment2 Comment

やるなぁ(笑)

素敵に答えてくれる人ね!!!

ちなみに、渦の巻きが逆よん。

くっくっくー。

ついでにカレー好きなんだそうな。

渦巻き‥‥あぁぁぁー間違えたー。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP