忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 日曜日のアレコレ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のアレコレ。

*ポケモン再放送。
ビーストウォーズの再放送がメタルスじゃ無くなって、
ものごっつがっかりしてたのですが。
別チャンネル回したら、ポケモンの再放送やってた。
しかも。
けけけけけケンジーーーー。
ケンジが出てるケンジがきたこれ。
声チイチじゃないですか、ひっひふー。ひぃぃぃ。
これから見る!必ず見る!裏番組がジュウケンジャーでも!!!
一人称が「ぼく」のチイチ声きたこれ。ひひひぃぃー(発狂)


*電王
ってな訳で電王から。
ウラちゃん、ウソつきの女ったらしーー!!
あぁ主人公に取り憑いてイチャラブ!ひふー。

*プリキュア5
5人目になれない?の?え。スンナリ仲間になっちゃつまらないって。

*マイメロ
柊先輩の夢が見つかったっぽい!

天野シロ先生の。1 天野シロ先生の。2
元ネタはキングダムハーツ漫画版の・・・
エンターブレイン版は1巻の
スクエニ再販版は2巻のオマケ4コマ漫画から。
エアリスとレオンのやり取りを、
そのまま真宵ちゃんと成歩堂くんにしただけっす。
牛乳コーラは・・・おすすめしません。うぅぅ。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP