忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 日曜日の。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ製だったんだ

もう、あれは神だね。
ラットルが好きだった。
タッタカタッタ、ターターター、ぽちっとな。

吹き替えー。

本家のを字幕付で探し見ましたが、ちゃんとしてたよ‥‥。

バナナの話は最高です。じゃんじゃーん。チータスもお気に入りです。

日曜日の。

*電王
ウラちゃんとモモちゃんの殴り合い⇒るんるんが楽しいぃぃ。

*プリキュア5
五人目きたー。イチイチみんなで「YES!」って答えるのか‥‥。
来週ナッツが出るよ。足りない男っ気を補給‥げふごふ。

*マイメロ
ウサミミ防衛隊きたーーーーーー。



ビーストウォーズメタルス
探してみたらアッサリあったですよ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=eW9PTGd7PE4
ttp://www.youtube.com/watch?v=ufDNekzDbdI
アメリカ製のフルCG吹き替えアニメ。メカが最初は何だかなーと思ってたけど、
毎回声優さんのアドリブがもう神!!(笑)
ごっつんこー!!ごっつんこー!!!ごっつんこー!!!!

拍手

PR

Comment2 Comment

アメリカ製だったんだ

もう、あれは神だね。
ラットルが好きだった。
タッタカタッタ、ターターター、ぽちっとな。

吹き替えー。

本家のを字幕付で探し見ましたが、ちゃんとしてたよ‥‥。

バナナの話は最高です。じゃんじゃーん。チータスもお気に入りです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP