忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 日曜日な。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日な。

*しゅごキャラ
エル♪
エルはLOVEのエル♪

マイペースなエルが、「恋のフラグ」を応援しますよー!


*ゴーオン
やっぱりヒラメの声は、中井和哉さんでしただ!
ワッカ(FF10)!

ツルツル攻撃、摩擦ゼロ作戦を克服しよう!拭けばいいのか、そうか!
次週に新メンバー、金と銀?!


*キバ
おニャン娘クラブの解説、どうも。
で、でんでんむしはバイオリンの材料には…ならんと思うよ…。

パパがワタル乗り移ったみたい?ていうか、霊媒体質?
フリーザ様だよ、フリーザ様。


*イエス!
黄色黄色黄色!
黄色回は作画が段違いに良いと思うすけど、気のせいかなぁ…
あの舞台に立つまでは、諦める訳にはいかない!

その、乗車券て、…肩たたき券みたいな発想だけど、「らしい」なぁ…。

次週は青と紫が浦島太郎と亀?

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP