忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 日曜日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

一年後くらい。

ボウケンジャーーーー。
お、終わったたーーーだーうわーーーん(つ□T)
最初、赤黒とか言ってゴメンさい。
今は桃と仲良くしてほしい。
一年後くらいにヒョッコリ帰ってきたら家族が増えてて欲しい!!

すーはー。朝からそんな妄想絵が思いつきました。
そんなこんなで他の番組は続きを読むでクリックプリーズ。

*電王。
用心棒やってまー。

*プリキュア5。
二人目ktkr。来週三人目みたい・・・。
展開早くないでしょーか?一年モノだったら仲間になるまで時間が掛かるとか・・・。

*マイメロ
しーろーやーまー。
あとマナちゃんがウサミミ仮面の正体に気が付いたっぽい?

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP