忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 日曜の

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

グレンラガンを見てくれても良いと思うんだ…

何か忘れてた

しまったぁぁぁぁー。
来週は黄色の娘さんの話なのだ。見逃せないのだ‥久しぶりに録画してみます。うぅ

日曜の

*電王。
やいモモヒキ!赤いの、出番が少なくなってきましたね!もっと赤を!!かすみ草の人ってアレか、紫のバラの人(ガラスの仮面)みたいな。
次週に紫色のイマジンが来そうな感じ。中の人の声が楽しみです。

*プリ5。
Aパートの作画が‥あれ。なんか変。
ココとのぞみが仲良しさんっていう話。あと勉強も大事よ、って話。

*鬼太郎。
歌声の妖怪ー♪髪の色合い的に、鳥乙女かと思いました。
鳥乙女だと、鬼太郎じゃなくて、悪魔くんのほうだ。
えろいむえっさいむー、えろいーむえっさいむ。
さぁ、ばらんがばらんが涙も風になる。

*マイメロ
かけるくん、頑張れっていう話。


*ハヤテは‥まぁ純粋に見てる訳ではないので、今日は予定もあるしパスです。

「絵、話、キャラ、展開、設定などなど、こういうのがお前ら好きなんだろ?」
っていう香りがプンプンしますから。
わかってるけどさー、わかっとるけど見てしまうんだわー。
オタクだからね!

じゃ。

拍手

PR

Comment2 Comment

そろそろ

グレンラガンを見てくれても良いと思うんだ…

何か忘れてた

しまったぁぁぁぁー。
来週は黄色の娘さんの話なのだ。見逃せないのだ‥久しぶりに録画してみます。うぅ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP