忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 持ち物ばとん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ち物ばとん。

お引越ししてからバトン強奪してきました。
どーもです、のじょみさん。
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布 携帯 ハンカチ ティッシュ 歯ブラシ 油とり紙
くし 鏡 時計 社員証 ムヒ 飴

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
財布

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
?特に。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
財布

◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?
革っぽいの。

6.定期入れは何を使ってますか?
もう何年も電車通勤じゃないので・・・。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
紫色のソニーのやつ。・・・買ってどこ行ったアレ・・・?

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
携帯に打ち込んでます。観賞用でクロミさまの(※使ってない)

◇お持ちの方はお答え下さい◇  

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
あるんだか、無いんだか。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
100円ショップで買ったやつとか。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
持ってないです。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
お茶も大洪水!のおぉぉん!

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
しょっちゅう。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
同人誌入ってたらどおしよう!!ぎゃーん。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列
(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
ゴーめーんーなーさーいーーーぃぃぃ。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
置いてあるのを奪ってきたのを更に置いておきます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP