忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 声に恋して。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔出し!

番宣見てたら過去に自由くん出てたですよ!ハクの声の人を探したみたいす。
プリキュア5の絵も入ってたので、ゆうゆう出ないかな…とわくわくしとります。
テレ朝だし!
宮野くんも出ればいい…いけめんだし…。
なんかアニメ特集っていうと、70年代ばっかりクローズアップされて寂しいです。90年代も名作あるのに!

なんですっとー。

ハク様出るですか!?
(ハ・∀・*)ちょっと期待しちゃいます。

何かと70年代なんでしょうかね。「とりあえずフラーダースの犬とガンダムを出しておけばイイや」的な特集は、もういいですや。

声に恋して。

夜更けのマント、広げれば虹色。

ttp://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/

今週の土曜日夜7時!!
はん、どうせ大御所ばっかりなんでしょー?
とか思いつつ、すっかり大御所しか分からなくなってきたです。
もうわかんねす。



あー。

昔。
●ーラー●ーンのタキ●ード仮面さまの中の人の写真を、アニメ雑誌で初めて見たんだ。

大事な何かが、弾けて飛んだ覚えがあるんだ。
トラウマに似た何か(トラウマだよ)

拍手

PR

Comment2 Comment

顔出し!

番宣見てたら過去に自由くん出てたですよ!ハクの声の人を探したみたいす。
プリキュア5の絵も入ってたので、ゆうゆう出ないかな…とわくわくしとります。
テレ朝だし!
宮野くんも出ればいい…いけめんだし…。
なんかアニメ特集っていうと、70年代ばっかりクローズアップされて寂しいです。90年代も名作あるのに!

なんですっとー。

ハク様出るですか!?
(ハ・∀・*)ちょっと期待しちゃいます。

何かと70年代なんでしょうかね。「とりあえずフラーダースの犬とガンダムを出しておけばイイや」的な特集は、もういいですや。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP