忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 劇場版ケロロ2。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ケロロ2。

見てきました。
ネタバレ嫌な方はご遠慮くだっさい。
どうでもいいやーって方はどぞ。
映画ケロロ2

1がケロロと冬樹の友情メインな話だとすれば、
今回の2は夏実と家族について。
忙しい母親の代わりに全て家事をこなす夏実が主役です。
海に住む王子メールに見初められ、プリンセスとして
手厚く持て成されてしまうのです。

えーと。もっと、こう、ギロロが
「夏実に手を出すなーーーーーー!!!!!!」
的な展開を期待してました、が。ちょい残念。

あでも夏実を助けるために女装して乗り込みにいくよ。
まぁその辺で良しとします。

うーん。
そのほか。
*辻ちゃん声かわゆーい。
*アクシデントで冬樹と桃華ちゃんがぎゅーと。
*モアちゃんが「時をかける少女」のパロやってました。
*「ハルマゲドン死なない程度!!!」どんな具合のさじ加減だ。
*やっぱりクルルは最後にイイところ持って行く。

短編ちびケロ
*フルCG違和感ないだす!うひゃー。
*カレーって、アイツ、幼少時は水色だったのか!!!
後から黄色になるって、何その逆ドラ●もん。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP