忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ナゴヤドーム!!

ナゴヤドーム!!

たのしかた!


相変わらずのgdgdっぷりですが、どうぞー。
えっと。

「ドアラの写真をブログやホームページに載せちゃだめですよ!」
って、広報I黒さんが言っていたので載せないっす。

えーーーー?
(…ニコニコは黙認ですか?)
神社。
はじまる前にちょっと参拝。バック転成功しますように。

ショー。屋外は暑い。ひたすら暑い。照り返し最高。
となりで「ど祭り」もやってました。よく踊ってるすねー。
前日まで涼しかったんですが、何この晴天。

ttp://dragons-camera.at.webry.info/200809/article_1.html
この写真のどこかにいます。たぶん。
1500人いたんですか、うへー。
通路まで見物人がはみ出してました。

内容
ジャグリングありの、ヒーローショーっぽいのありの、
アコーディオンでぞうさん演奏。


ついでに(え?)ナイター観戦。
※選手名は背番号となっております。

6番さんがケガでいなかったのが、非常に残念でした。
生で2番6番鉄壁コンビが見たかったです。ちぇー。

2番さんが守備でイイ仕事するわ、
31番さんは投手と捕手以外ならなんでも出来るわ、
44番さんがガンガン打ってくれました!すてき!!!

3番様の代打!!ファンサービスですよね?

試合が終わってから少し球場にいたんですが、
ずっとパオロンが応援に合わせて踊ってくれました。
ドアラは自転車ですいーすいーっと一周してましたけどね!!
もう。

参考までに。
内野席の雰囲気。
りらーっくす。ほわー。チアガールかわええのう。
ドアラもかわええのう。だはービールうめぇぇ。
あー売り子さん、ビールと…ポップコーンまだある?
あじゃ、それも。(小銭じゃらじゃら)
やっぱちょっと売店行ってフランクフルト買って来るわ。
他何か食べたいモノある?試合見といてねー。しゅた。

外野席の雰囲気。
われわれー応援団はー選手の皆様の士気を高めるためにー!
ユニフォームと応援メガホンは最低限装備。
熱気と気合の入ったお客さんばかりですが何か。
慣れてくればメガホンを振り回すタイミングもつかめるです。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP