忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ダンジョンVジャンプ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンジョンVジャンプ。

ぶい!ぶい!ぶい!
びくとりーぃ!

毎月21日はVジャンプ発売日でがしょ。自分好みをチョイス。

*武装錬金のゲーム。
カズキと、とっこさんとパピヨンの三人から操作キャラが選べるみたいっす。
パピヨンのカラーデザイン募集って書いてあるんですが、
読者公募するならば、いっそオリジナルカスタマイズ機能にすればいいのに。
パピヨンなら何色にも染まれるよ、きっと。貴方色に染まれ!


*カラブリ。
びゃっくん家で女性死神会合ー。びゃっくん。びゃっくん。


*テイルズ。
ファンダム2(゜∀゜)キター。やっとだよ。ひゃほー。
(つД`)アンケートにしつこく書いた甲斐があったよ…。
でもキャラが藤島絵のキャラしかいないんですが?
ファンタジアとシンフォニアとアビス?
ん?スタンパパは?リオンは?リッドさんは?


*FFタクティ獅子戦争。
第一章の草笛プピーの名シーンがムービーに。


*犬マユ。
大人の常識トレーニング。大根対赤いの。


*Dr.スランプアラレちゃん新作短編映画。
映画オリジナルキャラのアバレちゃん?!ん?!
所でこれやっぱりアラレの声…小山茉美さん…なのかな…


とかそんな感じ。


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP