忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > クライマックス勝ち抜き表2009

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

呼ばれた気がしたのでやってきた、にわかプロ野球ファンです!

どうなるっすかねー。どきどき。

無題

普段、プロ野球をあんまり見てないので、ありがたいような…そうでもないような…。

一昨年のように行けるといいです。はらはら。

残念であります

終わってしもた・・・
また来年に期待しましょう。
感謝デー、また行きたいね。

無念であります

うーん。もうちょっと、だったかなぁ…。
来年こそは!!

ファン感謝デーの入場チケット
手に入ったら、また連絡するです。

クライマックス勝ち抜き表2009

全国の「にわか」プロ野球ファンのみなさん、
こんにちはこんばんは、ごきげんいかかでしょうか!

とゆ訳で、またクライマックスな時期がやって参りました。
チキチキバンバン勝ち抜き表!
参考⇒去年の。おととしのは…日記が散らかってるんで、割愛。

…あと、色々と見逃さないよう、番組メモ。
マンガ夜話 BS 0時40分~
10月21日(水)ケロロ軍曹
10月22日(木)リストランテ・パラディーゾ
10月23日(金)もやしもん

マンガ ノ ゲンバ 島本和彦スペシャル
11月2日(月)0時20~ BS2
11月7日(土)1時05~ BShi


しばらくの間、この記事が一番上に表示されとります。オワタ!
続きで結果表。
【セ・リーグ編】
えー。まとめてどーん。

10月17日(土)
中日● 2-3 ○ヤクルト

10月18日(日)
中日○ 3-2 ●ヤクルト

10月19日(月)
中日○ 7-4 ●ヤクルト

まさか、つば九郎さんが名古屋に来るとは!!
ナチュラルにチアドラ混ざってて、すごいすわー。

10月21日(水)
中日○ 7-2 ●巨人
あのゴンザレスから大量得点!おいしいです! 


【パ・リーグ編】
楽天!いやー、まさか結成4年でここまで来るとは!!
なんっつて、元中日の選手が多いんですよ…中日OB会か!

あと、野村監督続投させましょうよ…。


10月16日(金)
楽天○ 11-4 ●ソフトバンク

10月17日(土)
楽天○ 4-1 ●ソフトバンク

楽天に勝って欲しいのよ!!

10月21日(水)
楽天● 8-9 ○日ハム
あるぇ?(・3・)途中まで楽天ペースだったのに?!


拍手

PR

Comment4 Comment

無題

呼ばれた気がしたのでやってきた、にわかプロ野球ファンです!

どうなるっすかねー。どきどき。

無題

普段、プロ野球をあんまり見てないので、ありがたいような…そうでもないような…。

一昨年のように行けるといいです。はらはら。

残念であります

終わってしもた・・・
また来年に期待しましょう。
感謝デー、また行きたいね。

無念であります

うーん。もうちょっと、だったかなぁ…。
来年こそは!!

ファン感謝デーの入場チケット
手に入ったら、また連絡するです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP