忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > カラオケ6時間。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ6時間。

昼間っから夕方まで歌いっぱなしでした。

フリータイムばんざーい。

セラムンRの劇場版のエンディングで、
DAM全国ランキングで1位になり損ねました。
ちぇ。あと少しだったのに。

声が少しブレたのは、
美奈子ちゃんパートを原曲重視に
忠実に再現しただけです。
決して私の音程が外れただけじゃないです。
亜美ちゃんパートまでは、
上手くいってたのになー。

あのくちづけは毒のたとぅー。
隠せないわ。あなた。
いっつ むーんりべんじ。

時かけ!アニメ夜話。
ttp://www.nhk.or.jp/animeyawa/list.html
BSの映るオタとしては、コレ↑を見てから

時かけ!テレビ放映。
ttp://www.kadokawa.co.jp/
blog/tokikake/2007/06/post_234.php
テレビ放映に備えるべし。べしべし。


5
全く関係ないですが、
ワイルドアームズ5の設定資料集買いました。
絵師さんの大ファンです。
骨格の描き方が、ものっそい。
別ペンネームでの某誌ハガキ投稿者だったころから、
ずっとファンです。(告白)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP