忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > カモン、バーニィ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもかんでも

デーエスにやるのはどうかと思うんだ。
とりあえずゼノギアスEP4ラカンとソフィアで一本作れると思うんだ。Wiiで!

モノリスだった人が、あすこは今ダメ会社って言ってたのが気にかかるけど…。

えぴ4

そ‥そうか。
wiiか!ならば、リモコンを絵筆に見立てて、ソフィアさまの肖像画をギリギリ完成させないようにしたり‥。カレルレンとラカンとソフィアの恋のドキドキ三角関係を発展させてくのな!
どーですよ、この企画。

カモン、バーニィ!

ちょっと元信者の血が騒いでますよ。

すくえにぱーてぃ行きたいな‥‥。

ラティとミリィとバーニー。

スターオーシャン新作?!
1しかやっませんよ。
そろそろ1を移植しようぜ!
携帯機でいいのです。

エ ニ ク ス さ ん !

2はガンガンの漫画読んでたくらい。
3は‥‥発売日が延びたってネタ程度。


キムのフェイとエメラダ。

あとゼノサーガ作ったモノリスが
任 天 堂 の 傘 下 に 。

バテンカイトスをDSに。
ゼノサーガのえぴ3をDSに。

ゼ ノ ギ ア ス を D S に。

ナムコ×カプコンってゲームは一体何だったのかな。
むしろカプコン×ナムコだと思(何の話だ)

拍手

PR

Comment2 Comment

なんでもかんでも

デーエスにやるのはどうかと思うんだ。
とりあえずゼノギアスEP4ラカンとソフィアで一本作れると思うんだ。Wiiで!

モノリスだった人が、あすこは今ダメ会社って言ってたのが気にかかるけど…。

えぴ4

そ‥そうか。
wiiか!ならば、リモコンを絵筆に見立てて、ソフィアさまの肖像画をギリギリ完成させないようにしたり‥。カレルレンとラカンとソフィアの恋のドキドキ三角関係を発展させてくのな!
どーですよ、この企画。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP