忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > エピソードオブアラバスタ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピソードオブアラバスタ。

コックさん。
ワンピースの映画見たんですけど。
エピソードオブアラバスタ!
あの大人気エピソードをギュっと90分にまとめました。
おしまい。
クロコダイルvsルフィの一騎打ちのシーンは‥‥。
テレビ版の方が良かったです。
第9弾映画化決定ってことで来年もやるみたいですよ。

同時上映ドクタースランプ。
わーい昔のアラレちゃんの声で「んちゃ!」が聞けたーーーー。
短くても幸せっす。同時上映って言うのも短いくらいですが。
五分くらい?

予告編。
*電王とゲキレンジャーの映画版も。電ゲキ上映だぜー!
*ゲゲゲの鬼太郎の実写版、ウエンツが鬼太郎ってのはちょっと‥‥。
ねずみ男が大泉さんてそのまま!出っ歯以外そのまま!ひー。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP