忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > むずかし。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピック!

買おうと思って選んでる瞬間が一番楽しいです…!
でも買って帰るとそれで満足して使いきらないうちにアルコールが飛んでるマジック。あるまじきいいい!!

あるまじきー

お店で選ぶのが楽しいです!!
この色はあのキャラに似合うかなーとか。
あるまじき!しょっちゅーです!

むずかし。

コピック

コピック2

背景素材を作ってみようとして、
撮影やら加工やら失敗したくさい。

ゴミ箱行きにしてもいいんですが、
せっかくなので置いておきますよ、と。

上のは自分が持ってるの全種類。
下のはよく使う色。

コピックチャオの新色集めたいなー。
久しぶりに画材買い足したいなー。
あんまり使わないけど(笑)

コピックを持ってるだけで
「絵を描くんだー。」って
気分になれませんか。

単純。

拍手

PR

Comment2 Comment

コピック!

買おうと思って選んでる瞬間が一番楽しいです…!
でも買って帰るとそれで満足して使いきらないうちにアルコールが飛んでるマジック。あるまじきいいい!!

あるまじきー

お店で選ぶのが楽しいです!!
この色はあのキャラに似合うかなーとか。
あるまじき!しょっちゅーです!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP