忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > にち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にち

*ごうおんっ!
3倍早いよ?!赤じゃなくて、緑なのに?
新しい敵幹部さんが増えてしまったですよ…えっと、ヒラメスキデスじゃなかった、ヒラメキメデス
と、
思ったら、新しい炎神が2体?


*きばって!
ボタン、ボタンをよこせーーー!193(75さん)が敵やっつけるから、僕戦わないよ…。

自分の心の声に耳を澄ませ!やりたい事だけをやってみな?たまにはパパもイイ事言うすね!

出血大サービスで3つの武器を全部出しちゃうぜ!
ちょw次週予告でフリーザさまの声がしたよ!!


*プッリッキュアー
今日のゲストさん、「東京の芸人、みんな●ね!!」の人ですよね、たしか!
いけめん要員でビラ配り!名探偵こまっちゃん、再び!
ブンビーさん、頑張れー

ちゃーーー


*ゲゲっ
蒼兄さんとバックベアード様!


*まいめろっ!
暴走リスくんっ!

まいめろちぇーんじ☆。


夕方に追記。
*コードっ!

ゼロだけ逃げるのかと思ったら、みんなゼロになっちゃえばいいのか!
ゼロがいっぱい!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP