忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > えぇと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと。

るぅ。
画材やらDVD買い込みまして、うっほほーvです。

廃墟マニアではありませんが、なんかこう…軍艦島に行きたいです。
軍艦島。

以下略。と、藤島絵ヴェスペリアのイラスト集は明日!ふおお
本屋さんへGO!!
あとシンフォニアのイラスト集も欲しいすなー。
(=u=*)でれー。

ワールドデストラクションの設定集も出てるみたいなので、
大金持ってたら多分間違いなく買ってたすわ…あぶね。


PS3が父のモノ(※グランツーリスモ専用機)なので、
まだFF13体験版をやってないという!!
ゴールデンウィークになったら遊びたいです。はい。

というか、本 体 買 え と。

きっとスクエニのことだから、
FF13同梱版出すはずなので期待。

犬マユのカスタムテーマは無事ダウンロードして、
PSP延々眺めております。熊田かわいいよ熊田。
FF7すすまねーすすまねー。

月齢がわかるブログパーツがあったので、
ぺちょり貼ってみましたムーン!ムーン!ぷりんせす!!

あっ、サンレッドのアニメ二期おめでとうございます!!!!1

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP