忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > あいつってさ…バトン。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんきゅう

こちらこそ、いつもありがとう。
でも、どうせ私はちまこいですよぅ。
うっうっ(;_;)

DOいたしましてー

やや!ややん!
ちまこいってか、かわいいですやーん。
やーん。

あいつってさ…バトン。

ばとぅーん。

トモレットさんから回ってきましたん。
じゃ、続きでGO!


【あいつってさ・・・バトン!】

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください
・強制です。バトンは必ず回して下さい


1.誰から回ってきた?

トモレットさん


2.その人と初めて会った時の第一印象は?

ちまこいなーと。(酷ぇ)


3.その人を色に例えて下さい


白か薄いピンク色


4.その人の好きなところを言って下さい!

たまに悩みを聞いてもらえるとこ。


5.その人の嫌いなところを言って下さい!

無いすな!


6.その人を野菜で例えると

野菜か…
トマト。赤いんだけど、栄養価があって
しっかりしてる感じ。



7.その人を動物で例えると?

子リス。


8.その人の事 最初 何歳だと思った?

やん、同い歳やーん。やーん。


9.その人って何系?

しっかりおねぇ系?



10.その人は誰に似てる?

んあー芸能人とかあんま詳しくないので
パスっ!!


11.その人はかわいい?かっこいい?

かわいい。


12.その人に向かって一言

いつもいつも唐突ですまんそん。
そして、ありがとう。


13.このバトンを回す6人を指名して下さい

6人もおりませぇん。
もし見てたらニナさん、おねがいしまーす。
お忙しかったらパスでもおkです。

拍手

PR

Comment2 Comment

さんきゅう

こちらこそ、いつもありがとう。
でも、どうせ私はちまこいですよぅ。
うっうっ(;_;)

DOいたしましてー

やや!ややん!
ちまこいってか、かわいいですやーん。
やーん。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP