忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ROCKET★PUNCH2に行ってきましたよ。

ROCKET★PUNCH2に行ってきましたよ。

ttp://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/roketpunch2/
日時:11月11日 14時開演
場所:横浜BLITZ
出演:岩田みっちゃん、GRANRODEO、2HEARTS


ろけっと★ぱーんち2
o(-_-)=○)゜O゜)
GRANRODEOから
1、Once&Forever
2、HEAVEN
3、キューティーハニーの挿入歌(タイトル忘れた、ゴメン)
4、Soul crazy
5、Infinite Love
6、ケンゼンな本能

続いて岩田光央
1、PRIDE
2、いいかげんじゃ駄目なんだ
3、LOVE
4、前に出したアルバムの曲(やっぱタイトル忘れた)
5、逢いたい気持ち
6、HERO

そしてスペシャルゲスト神奈延年
1、君のためにここにいる
2、I CAN
3、この手をはなさない

それから2HEARTS
1、ギャンブラー!
2、H.P.D.-happy days-
3、wanderer
4、約束の地へ
5、ALL MY LIFE
6、Brand-New Future
最後はロケットパンチのテーマソングと僕たちのAnniversary。
(曲目提供:友人のメールより。)



岩田みっちゃんと立木フーミン&森川さんの歌を聞いてきまつた。
あと、スペシャルゲストに神奈えんねんさん。
谷山さんの歌、初めて聞きましたが上手いすなー。

きゃっ、めろりんこ。

すごく(o≧▽≦)ノシ楽しかかたでーす。
ノリノリでお客さんと一体感がありましたっ。

ヾ(;´Д`●)あでも、ずっとハイテンションで立見は疲れたわぁ…。

あ。あとですね。
来年1月にGRANDDEOのライブが
東京、大阪、そして名古屋に来ますってばよー。
ヒャハー。行きたいざますよ名古屋会場。
皆さん、もっと名古屋に来てくだつい。
会いに行くからーらーらー(エコー)


おまけ。
アニメのことなら兄メイト!
会場へ向かう途中。
横浜駅降りて、すぐのところに兄メイト!
立地条件が最高っす!迷わず寄り道しちゃうじゃないですか!

あの青い看板が見えたら、ヲタクは吸い込まれてしまうのです。
ええ、見事にヲタホイホイ。
品数も豊富で、いいなぁ関東圏の人。
名古屋店でもこんな充実してないすよ。(論外:岐●店)


さらにおまけ。
まざー3ぷらす。
横浜店でうっかり購入。今更ですけども、ね。
これ「3」って書いてあるんですけど、
曲目の半分が2と1のアレンジでっせ。


うん、なんかそんな感じです。
ペンライト振りすぎたので、明日は筋肉痛な悪寒。

じゃ。




拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP