忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 元「※結構重要なお知らせ。」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー

真人間への第一歩だね(笑)

いえー。

そうか、ネットをやらないのが、
真人間なのですか!(えー)

がんば。

みくしーとかほとんど見ないからブログの方が気軽で助かるなぁー

ふんば。

どうもっす。
んー、私は逆にみくしモバイルが、情報の生命線なのですが。
そうですかー。
戻ったら絵チャ開催したいので、もうしばらく…しばらく…。

元「※結構重要なお知らせ。」

えーと。重要なお知らせです。
前々から告知してませんでしたが、

実は…その…あの…
明日5/12(月)から約1ヶ月ほど、
PCからネットが出来なくなりますです。

わーん。

な・の・で。
しばらく手書きブログやお絵かき部の更新を
お休みしますです。すみません。

*つなビィ:めも。*
↑つなビィは今まで通り、
携帯からバシバシ更新する予定です。
つなビィさまは22時から0時くらいまで、
とんでもなく重いので要注意です。
mixiも相変わらずダラダラやってきますよー。

ちゃんと完全に戻ってくるまで、
しばらくこれを一番上に表示しときますんで。
あ。記事の日付は適当ですから、気にしないでください。


て、相変わらずグダグダですが、しばし離れます。
6月あたまくらいには戻ってくる予定。ほじゃ!

5月11日(日) 赤音。
(一部編集5月23日(金)某ネットカフェより。)

追記。
メルフォ下げておきます。
んでも、
ゲーム日記と日曜日アニメはここに置いておきます。


追記。
*6月の。*
備忘録ってか、自分めも。
当初の予定より、もうちょっとかかりそうな…。

*7月の。*
もいっちょ。

ていうか、ただいま。

5/12(月)追記
リナさんと愉快な仲間たち
アナログ絵を久しぶりに描いてみたー。
どっか雑誌にハガキ送ってみますー。
何か出来次第、ここ置いておきますねー。
作業過程(んな大層なもんじゃないすが…)は、写メ日記にて。

5/20 (火)追記

セイバーさんですよー
資料があれば、描けるっちゃー描けるですよ。
ノリのいいBGMと、テンション次第ですけども。

*使用画材
コピック(PCサイト)
コピック(携帯用サイト)
他、色鉛筆適当。
これ「絶望大殺界」聴きながら描いてましたが何か。

主線はこれの0.1の太さで。
ついで。アレのですな。
逆転裁判オフィシャルファンブック3に載ったです。



5/23(金)追記

我慢できずに仕事早く終わらせて、ネカフェより参上。
なんとかパソコン依存症は治りそうですが、
今度は携帯依存症になりそうです。これも現代病か。

と、思っていたら、

数日前、携帯の電池パックが膨張。ぎゃーす!!!!!
ソフトバンクショップへ持っていったら、電池取り寄せ。
><;代替機がボーダフォンでしただ。
発売当時、初の3G機能搭載という、レアもの。

ま。
パソコンが使えなくても
ゲームしたり、絵をチマチマ描いたり、
やろうと思えば、なんとかやっていけるです。
土日にも何か描けたらイイナー!!!!

5/31(土)追記
ひぐらしがないちゃう頃な。
竜宮レナと、前原バッツくんです。(えー)
下書き第一稿だとナタ持ってましたが、資料がなかったので…

上の日記で書いてた携帯の件ですが、治りましたよー。
無料で電池交換してもらえました。

しかし、週末の度に漫画喫茶に入り浸りになるのは、
どうなんだ。そこはどうなんだ。人間として。

んで、
「りぼん」「なかよし」とか読んでます。(お前)
種村有菜先生の新連載、すごくよいです!
相変わらず「ブッ飛んで」ますけど、そこがまた。
りぼんとか、普段立ち読みできないじゃないですか!

「ちゃお」は昔ちょっち読んだだけなんだ。
「花ゆめ」は読むけど、「少女コミ」は読まないでつ。
「ASUKA」は杉崎先生が描いてれば読むほう。


6/4(水)追記
永遠のヒロイン。
うーんと。スランプ?
何も描けないなーと思って真綾さんの曲を聞いたら、
思い切りスイッチが入った模様。
ま、そゆ時もありますがな。

6/6(金)追記
ぼやっと。
当初のネット復帰予定より大幅にズレこんでます。
うーん。

あ、今更「ひぐらし」にハマりそうです。
犯人誰よー!!!全部読まないとわからないのかー!

自分の気持ちと正直に向き合いながら、
ぐだぐだラクガキ突っ走るです。

6/13(金)追記

ウエイトレスさん。

まよいちゃんとめいちゃんが突然描きたくなったので、描いてみた。
欲望のままに。


6/25(水)追記
だんだんだんだん延びていく♪
日付が。
ディスガイアを予約したものの、バンブラが欲しくて仕方ないです(えー)
明日、店にあったら買おう…。
逢坂さんのアートワークスは即予約。Gガンとエスカがたくさん収録されるとイイです。
るん♪(●^ω^●)♪
じゃ、作業に戻ります。

拍手

PR

Comment4 Comment

おー

真人間への第一歩だね(笑)

いえー。

そうか、ネットをやらないのが、
真人間なのですか!(えー)

がんば。

みくしーとかほとんど見ないからブログの方が気軽で助かるなぁー

ふんば。

どうもっす。
んー、私は逆にみくしモバイルが、情報の生命線なのですが。
そうですかー。
戻ったら絵チャ開催したいので、もうしばらく…しばらく…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP