忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 沖縄2泊3日一人旅。番外編。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひー!!!!

コワッ!!
想像しただけで寒気が・・・
ほんと、よく無事だったねぇ!

無題

(;゚д゚)<コエー
そんなことあるもんなんですねー。
そこで冷静に対応できたのがスゴイ。

ぎゃーー!!

トモレットさん>
今コレ書いてても、震えてます。
こわかたよーー(=□=。)


105さん>
冷静といいますか。
何もせずに居座ってらっしゃったので、
こちらの案を必死に!

沖縄2泊3日一人旅。番外編。

ちょっと怖い話を。
やー。霊感とか無いと思っていたんですがね。





二日目の夜のことでした。
ホテルの部屋に入って、なんとなーく寒気がしたんですねぇ。

ま、そんなに気にせず、シャワーを浴び浴衣に着替えました。
というか、
夕飯のご飯が大盛りで、腹が苦しくて
寒気どころじゃありませんでした。

ベッドに入っても、なかなか寝付けず、
ゴロゴロしておりました。





どれくらいでしょうか?

フ、と気が付くと、部屋は真っ暗なのに、
小さな子供くらいの黒っぽい影が見えました。
なんかいるーーーーー

私に向かって、聞こえるか聞こえないかの小さい声で、

「本土に帰りたい…帰りたい…」

と、
こちらにつぶやいてきました…。

…寝不足で、なかなか寝付けなかったので
若干イライラしつつ。

打開案を提示。納得していただいた模様。
「本土ってもね、おおざっぱ過ぎるし、範囲広いし…。
私は明日、首里城見て名古屋に帰るから、
名古屋空港までで、そっから先は何とかしなさい。

私には帰るトコがあるし、貴方の帰るトコとは多分違うから。
そんで良かったら、付いてきなさい。
いい、名古屋から先は絶対付いてきちゃダメだよ。」

と、そんな感じのような事を、影に伝えました。

影は一度深く頷き、スーーッと消えました。


名古屋から先、無事帰れたかどうかわかりませんが、
たどり着いたらいいと思います。

妹に話したら、
「よく無事だったねぇ…。」

よっぽど帰りたかったと思われ。


思い出してもガクガクぶるぶるなので、
しばらく真っ暗では寝れますぇん。

拍手

PR

Comment3 Comment

ひー!!!!

コワッ!!
想像しただけで寒気が・・・
ほんと、よく無事だったねぇ!

無題

(;゚д゚)<コエー
そんなことあるもんなんですねー。
そこで冷静に対応できたのがスゴイ。

ぎゃーー!!

トモレットさん>
今コレ書いてても、震えてます。
こわかたよーー(=□=。)


105さん>
冷静といいますか。
何もせずに居座ってらっしゃったので、
こちらの案を必死に!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP