忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 沖縄2泊3日一人旅。一日目。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄2泊3日一人旅。一日目。

いちにちめ。

2月18日から20日まで。
有給休暇申請して、沖縄行ってきました☆
以下、旅行記とかメモとか。

一日目。2月18日。

さてさて。
沖縄の北谷町、北谷球場に行ってきました!
「北」の「谷」と書きまして、「ちゃたん」と読みます。

あばうとー

アバウトな図ですんませ。

レンタカー借りると便利なんでしょうけど、
「知らない土地を、慣れない車で運転するのもなー」
と思い、バスとタクシーで移動することにしました。

ガイド本に、
「那覇空港から北谷町まで車で約40分」と書かれてましたが、
思いっきり大渋滞に巻き込まれました。
車多い多い!!

バスで行く際は、那覇空港出てすぐのバス乗り場、
路線バス「120番」に乗って、
「軍病院前」という停留所で降りてください。
ジャスコ方面へ向かって、歩いてすぐです。
一時間半くらいで、770円でしただ。

一日目は新人や若手対韓国球団との練習試合でした。
この日は写真あんまり撮ってなかったので、
施設周辺なんぞ。

めんそーれ。

球場

野球場

周辺は、こんな感じ。
軽食の店が出てましたが、
少し足を伸ばすとジャスコ内部にマック、ミスド、スタバなど。
食事には困らないかと。

二日目に続くお。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP