忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > top log > とぷ絵格納。八。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぷ絵格納。八。

これまでの。⇒

年明けて、2010年からどす。どすえー。




ぐったりクオリティ
一鷹、二富士、三なすび!のつ も り。

とろたんと。
年賀状をちょいちょい手直ししまして。

適当加工。
おにゃのこたち。グリーングリーン。

あまあま。
ピンクピンクどピンクピンク。

びー
ピンク色も、あんまり好きな色じゃないことを思い出しました。
赤音 2●才!最近、ピンク色を見ると、イライラする!^^


聖なる焔の燃えカス。
思い出したように、じわーっと描きたくなる人です。
色数増やしたいのを抑えて、あえてのモノクロ風味で。

おりじ。
オリジナル。元の絵はピクシブに上げたけど...

せるあー
セピア色に加工加工。

中尉
声が大塚明夫さんです。あと、紫色ラブです。

みっくみっく
3月9日はミクの日!ということで。
あと。
最近、ハガキ投稿絵を加工してTOP絵に出来るという、
楽な作業を覚えまちた。

おじさまー
モアちゃんとケロロのおじさまと。ちょっとだけ、タママ。


拍手

PR

PAGE TOP