忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 765ーーーーーぉぉぉ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいけど

ホドの人間、名前長すぎ。
765さんは細かい設定まで凝りすぎです。
公式攻略本の分厚さを見たら、ね。
でもストーリーやクオリティが悪いわけではないので、すごいと思うです。

設定

きっちり決めてあるけども、決してストーリーの邪魔にはならない訳ですよ。
攻略本読んで「ああそうかー」ってなるぐらい。
未だにガイの本名が言えません(笑)

765ーーーーーぉぉぉ。

ノリでテイルズについて描いてたブログ閉じましたが、
いたし方が無いので、ノリでココで扱いますがな。

え、
逆転裁判4はどうしたのかって?
それとなく応援中ですよ押忍!。

カテゴリー分けしたほうがいいのかな。ん。
ティアさん5歳ですの。

ファンダム2ーーーーーーーーーーーーーーーー。


ぜーはーぜーは。(息切れ)


メシュティアリカ5歳ーーーーーーーーーーーーーーーー。

ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデさんもメロメロ、
ですね。(あの人の本名、久しぶりに言えた。)


万歳万歳。シリーズの外伝が収録されてるから
誰が来るかどっきどきでしたが、
そうきたか、765さんめ。

あとは仔アッシュか仔ルークの話でも
収録していただければ、本望でございます。


いのまた版ファンダムも出そうよー765さんー。

どうもファンダム2と同じ日にアビスのベスト版発売!
らしいですの。ロード時間を何とかしてくだ(以下略

拍手

PR

Comment2 Comment

どうでもいいけど

ホドの人間、名前長すぎ。
765さんは細かい設定まで凝りすぎです。
公式攻略本の分厚さを見たら、ね。
でもストーリーやクオリティが悪いわけではないので、すごいと思うです。

設定

きっちり決めてあるけども、決してストーリーの邪魔にはならない訳ですよ。
攻略本読んで「ああそうかー」ってなるぐらい。
未だにガイの本名が言えません(笑)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP