忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日。

*電
映画もう一回見てこよかな。うん。
みんな消えたーーー。
でも、帰ってきたーー。



*グ
月がぶつかっちゃう。
シャワー室で暴れちゃいけません!もーちょっとで、あの、見えそうでハラハラ(違う)



*ゲ
河童とお相撲!!
女の子がやたらかわいいすなー。もうゲゲゲじゃないよ、ぬーべー見てる気分。

全く関係ないけど、FF6に「カッパー」という魔法があったけど、あれ不評だったのかなぁ‥。



*メ
熱いベーゼから逃げちゃダメよ、うふんあはん。
あああロミーぃーー。次の帰省は正月ですか、お待ちしとりまーす。


*ハ
東西南北不敗‥それ何てマ●ターアジアーーーー。
なぜか、カラオケバトール。
次回予告。
正義の力が嵐を呼ぶのさ、マイト●イン、か。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP