忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 名を冠する者たち。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼノブレイド

買っちゃいなyo!
名を冠する者たちが更に熱く聞けるよ(笑)

島本ドモンはドモンより更にドモンらしい感じになってそう。

本体ごと買う

ことになっちゃうYO!

島本ドモンは更にドモンドモンしてた(謎)
来月もガンダムエース買うYO!

名を冠する者たち。

Gガン
あちーよーあちーよーと言いながら、ダムエース購入。

だって! 

だって!!

島本先生のGガンが読めるの!

ぐぎゃードモンたんがツンデレになってる!お前!
レインたんかわゆいかわゆいーひーはーふーほー
ぎゃーぎゃーのた打ち回って、この有様。

これはゲーマガに送るブツじゃないのでね!
ちょっと送ってみましょ!うへへ


…って描かな!!!!

∑(=□=;)


BGM:ゼノブレイド サントラ
4枚目9曲目延々ループ。

拍手

PR

Comment2 Comment

ゼノブレイド

買っちゃいなyo!
名を冠する者たちが更に熱く聞けるよ(笑)

島本ドモンはドモンより更にドモンらしい感じになってそう。

本体ごと買う

ことになっちゃうYO!

島本ドモンは更にドモンドモンしてた(謎)
来月もガンダムエース買うYO!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP