忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > チャ☆チャ☆チャット。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわー!すみませんでしたー。

回線の調子が全然よくならないので落ちてしまったですよー。
ホント中途半端で申し訳ないす!
次回またよろしくですー。

わーん。

お疲れ様でしたー。
こちらこそ、遊んでもらって、ありがとうございました。

どうもログが保存出来るverは、回線に負担が掛かるみたいです。便利機能ですが、うーん。次回までに設定変えてみます。
また来月お願いしますー。

チャ☆チャ☆チャット。

8月絵チャット、いよいよ今夜です。どうぞ都合よろしければ、お立ち寄りください。


ジャンルは‥‥今回決めてないので、参加する絵描きの方々にお任せします。

絵が描けない人は、「アレだよ、アレ!」という、具体的なリクエストをお待ちしております。

暑くてパソコンに向かう気力がありませんで、携帯から。夜には涼しくなるかにゃー。

拍手

PR

Comment2 Comment

おわー!すみませんでしたー。

回線の調子が全然よくならないので落ちてしまったですよー。
ホント中途半端で申し訳ないす!
次回またよろしくですー。

わーん。

お疲れ様でしたー。
こちらこそ、遊んでもらって、ありがとうございました。

どうもログが保存出来るverは、回線に負担が掛かるみたいです。便利機能ですが、うーん。次回までに設定変えてみます。
また来月お願いしますー。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP