忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > やっくでかるちゃー。他。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっくでかるちゃー。他。



もうアレか。週刊化したことだし、トロステも扱うかも?
のんべんだらり、ようやく見れた第二回!

マクロスF編
テレビさんかわいいよテレビさん

劇場版絶賛公開中!マクロスF!
まったくもーってくらい、いろいろマクロス色々。

サイン!サイン!
空き地に飾っちゃうもんねー!

ポスターも!
太っ腹だなー。

ロロナのアトリエ編。
お留守番です。
空き地にロボいらっしゃーい。

れんきん
ええ興味ありますとも。ハラワタをぶちまけろー!

おでかけおでかけ!

ほうほう

うひゃっほう!

クロさん…
武装錬金もおすすめですよ。

材料集めにレッツゴー
助っ人きたー。
ばとるばとる!

きれいなイベント絵だったのでパチリ。


とまぁこんな感じで。
ばいばいー


次回予告とかオマケとか。

おつかれさまー

機械の体!
そうそう、扉の向こう側に持ってかれちゃうよ?

次回のお品書き。
ほーレールガンのほうですか…。
あんま詳しくないので、クロさん解説おねがいしますです。

おまけ
収録しきれなかった、濃ゆい濃ゆいマクロス話まで。
至れりつくせりですな。

ありがたやー

ごちそうさまです!うはうは。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP